チヅルお姉さん@日常

クリエイターときどきパーソナリティな『コウサカチヅル』の同名ポッドキャストにまつわるブログです。

2020-09-02から1日間の記事一覧

2020年09月01日『読書猿さんの『アイデア大全』を拝読しはじめました。』

anchor.fm チヅルお姉さんにはもったいないくらい、知的で素敵なこちらのご本。読破できるよう……がんばります🔥!! 📚📚📚📚📚 ↓↓↓ ※こちらはAmazonさん内の、フリートーク中に登場したご本へのリンクです ↓↓↓ アイデア大全 作者:読書猿 発売日: 2017/01/22 メディア: …

2020年08月31日『怒涛のインプットを行なっておりました。』

anchor.fm 今日はたくさんお勉強ができてほくほくなコウサカです! そして明日からは9月ですね( *´꒳`*)。皆様にとっても素敵な一ヶ月となりますように✨✨ 📻📻📻📻📻📻 ↓↓↓ フリートーク中に登場した、三河ごーすと先生の『Radiotalk』様内の配信ページはこちら! ↓↓↓ ra…

2020年08月30日『『ありがとうだぞ』なお礼イラストのお話。』

anchor.fm あっさりバージョンと銘打ったのに、気づいたら三分がっつりお話していました今回はコウサカのオリジナルネーム原作作品『みずなつ! 〜ときどきヘビ子さん〜』にまつわるお話です。重ね重ね、ご覧くださった天使様がたに心から御礼申しあげます!…

2020年08月29日『めちゃんこV字腹筋をしたお話。』

anchor.fm 私はなぜ……記念すべき第50回目に己の体型がくずれたお話をしているのでしょう……??💦 そんな残念なコウサカを、これからもよろしければ見守ってやってくださると、とってもとってもうれしいです(ฅωฅ*)💦!

2020年08月28日『気づいたら『アメブロ』様を作成していた件。』

anchor.fm フリートーク中の事態に陥ったのは、チヅルお姉さんが驚異の機械音痴だからだと思いますお姉さんはこのデジタル社会を……根性のみで生きております(ง Ŏ౪Ŏ)ว そのようなわけで、素敵お寿司のデザインをお借りして更新中の新ブログ『ちづ日和。』をど…