チヅルお姉さん@日常

クリエイターときどきパーソナリティな『コウサカチヅル』の同名ポッドキャストにまつわるブログです。

2020-11-06から1日間の記事一覧

2020年10月27日『久しぶりにお買い物へ行ってきました。』

anchor.fm 付箋が入り用だったので、この日はお買い物ができて本当によかったですヽ(*´∀`)ノ。今はいろいろなサイズ、デザインのものがあって、感激の極みでした!✨✨ ↓↓↓ 該当期日よりフライングして投稿した、オリジナルハロウィンイラストです ↓↓↓ #オリ…

2020年10月26日『はたらくお姉さんのお話。』

anchor.fm 本日は飼いねこちゃんの雄叫びに大慌てなお姉さんがお送りしていますそんなチヅルお姉さんの最新歌ってみました動画、よろしければぜひぜひチェックしてやってくださいませ( *´꒳`*)✨✨ 全身全霊でお詫び 曲のタイトル、『フロム・ザ・エッジ』と発…

2020年10月25日『プログラミングの扉を開いたお姉さんのお話。』

anchor.fm 『詳解! GoogleAppsScript完全入門 ~GoogleApps & G Suiteの最新プログラミングガイド~』様は、超初心者のチヅルお姉さんでもプログラミングに馴染みやすい素敵ご本で、とってもおすすめです✨✨ 今の活動状態が少し落ち着いたらお姉さん、またプロ…

2020年10月24日『お姉さんが考えた最強のクリスマスプレゼントのお話。』

anchor.fm 若干お気づきになられた天使様もいらっしゃるかもしれませんが、チヅルお姉さん……プレゼントセンスは無きに等しいですそんなわたくしめのお話、よろしければご笑納くださいませ ↓↓↓ チヅルお姉さんが考えた最強のクリスマスプレゼントたち(※ちな…

2020年10月23日『ほにゃほにゃお姉さんがお送りいたします。』

anchor.fm 🛌今日の補足🛌 チヅルお姉さんは無理をすると吐き気がしてきて、からだが休んで?! と教えてくれる便利仕様なのです(ง ˙ω˙)ว 💦 今がお姉さん的に一番の正念場。吐き気止めで騙し騙しとなってしまっても、乗りきれたらいいなぁって思います😇💦