チヅルお姉さん@日常

クリエイターときどきパーソナリティな『コウサカチヅル』の同名ポッドキャストにまつわるブログです。

2021年07月21日『昨日生誕祭だったけれど時空的にまだぴちぴちお姉さんです。←』

anchor.fm

 昨日、7月20日はコウサカのお誕生日でした_(:3」∠)_🎂気持ちを新たに、再びこちらのポッドキャスト番組・『チヅルお姉さん@日常』配信200回に向けがんばってゆきたいなぁと思っております🌸ふつつかなわたくしですが、引き続きお付き合いいただけましたらとってもとっても幸せですฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

📻📻📻📻📻

 

 コウサカがいつも『創作アイディア』様というコーナーさんでお世話になっている『pixiv』様へのリンクはこちら💕

www.pixiv.net

 

📻📻📻📻📻

 

 ちなみに7月20日の生誕日、『Radiotalk』様にて記念のフリートーク配信をさせていただいております〜( *´꒳`*)💖加齢直後(いいかたがこわい)のお姉さんにご興味がございましたらぜひ⭐

radiotalk.jp