チヅルお姉さん@日常

クリエイターときどきパーソナリティな『コウサカチヅル』の同名ポッドキャストにまつわるブログです。

2020年11月05日『あたたかなご反応ありがとうございます! &コミックエッセイのこと。』

anchor.fm

 『Radiotalk』様にてあたたかなご反応を賜り、本当に本当に、どうもありがとうございます幸せのあまり震えました(※早口)😭💘そしてそして、今日制作させていただきましたアカペラ歌唱動画並びに、現在『note』様内にて公開中のコミックエッセイ、もしご興味がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇✨

🍣🍣🍣🍣🍣

radiotalk.jp

🍣🍣🍣🍣🍣

youtu.be

🍣🍣🍣🍣🍣

note.com